その4
ブログ掲載 平成25年 7月 9日 ブログ掲載はこちら → 

久し振りの裏・梅津政景日記の更新です

・・・・と言っても、大館に言ったネタのついでに書いた漫画なので、ブログ記事的には

「裏・梅津政景日記 その4」

ではないんですけどねえ・・・・

でも、念願のネタをこじつけて書く事が出来て、楽しかったです(をい!!)

ちなみに、久し振りにペンタブを持ったので、最初、操作方法を思い出すのに苦労しました・・・・

漫画自体、書くのも久し振りです!!!

殿様を、書けば書くほどボケキャラになっていく・・・・・

本当は、ボケキャラにはほど遠い性格だったと思い・・・・・いや、そうでもないか!(笑)

あ、今回の漫画は、筆ペンで書いてみました!
   
inserted by FC2 system