めがしゃ○!
ブログ掲載 平成21年4月27日

ま、詳しくはブログ記事を見て頂ければ・・・・・・・^^;;

某ドラマで上杉景勝役を演じておられる、北村一輝さんが出ておられるCMがネタです。

飲み物でしゃき!北村さんの眼力でしゃき!とすると思うのですが・・・・・

上杉勢の中では、景勝君の存在そのものが「メガ○ャキ」だと思ってしまった次第・・・・

だいたい、鉄砲の弾より怖い主君って・・・・・(←もちろん、誇張されたエピソードだと思いますがね〜)

上杉勢は、軍律がしっかりしていて、行進中は無駄口叩かず、一糸乱れぬものだったと言うことです^^;;;

・・・・・・北村さんのファンの方・・・・申し訳ないっす!m(_ _)m

ちなみにブログ記事はコチラ → 
  
inserted by FC2 system