かげっとかねっと
ブログ掲載 平成20年4月1日

私のぎょぶぎょぶが「パペットマペットの黒子さんに似ている!」と言われた事から描いたイラストです

まあ、確かにに、私のぎょぶぎょぶの頭巾は変かもしれませんが・・・結構気に入っています(笑)

じゃ!ぎょぶぎょぶにパペットマペットをやって貰おう!と、急遽上杉主従にぱぺっとになって貰いました

でも・・・・・

景勝君は、口数が少ないから、直江君の「一人ボケ一人突っ込み」になる事は目に見えています(爆)

ですので、パペットになっても、かげっとは口無し、かねっとは口デッカとさせて貰いました

なお、いつかかげっとかねっとには活躍の場を設けたいと思っておりまするが・・・・

ちなみにブログ記事はコチラ → 
  
inserted by FC2 system