もがみん
平成20年3月11日掲載

実は、最初デッサンのみのイラストでした

ブログに載せる時も、鉛筆書きのままにしようと思ったら・・・・

スキャナが上手くもがみんを取り入れてくれなかったので(爆)

急遽ペン入れをしたものです

もがみん顕彰会に喧嘩を売るが如く(売るつもりはこれっぽっちもないです!)

バックにキツネさんを描きました(笑)

そして、長谷堂城で、退却する直江軍を追った時に、上杉鉄砲隊の鉄砲の弾が

もがみんの兜に当たった!という話は、私的にはセンセーショナルだったので

いつか、直江君vsもがみんのイラストが描きたい!とこの時思っておりました

で、その思いを下のいたずら書きで表しました

ブログ記事はコチラ → 


  
inserted by FC2 system