天下統一★恋の乱にて
平成22年7月31日掲載

携帯サイトの女性用恋愛シミュレーションゲーム・ボルテージさんで出している「天下統一★恋の乱」で遊んでいる所であります!

ブログでも書いた通り、「これはフィクションであり・・・・」という注意書きに好感が持てたので、思わずプレーを始めちゃった訳です!

この時点で、ゆっきーの話で遊んでいますが・・・・・ここに出ているゆっきーとたぬちゃん・・・・ひそかに意気投合しているので、史実を知っている者としては、かなり(失礼ながら)笑えるお話し(←もちろん、いい意味で)となっております!

で、その中で一番笑えるシーンが、上のイラストなんですけど・・・・ついつい、私バージョンのゆっきーとたぬちゃんで想像して・・・更におかしみ増大!

いや〜!このゲーム、最高です!(肝心の恋愛疑似体験は・・・・・まあ、恋愛小説を読んでいる感じに止まっております@笑)

ブログ記事はコチラ → 


  
inserted by FC2 system