典膳の降伏勧告文は・・・・

まあ、詳しいことは、こちらで・・・・(汗)

つまりは、典膳の家臣の岡野さんが、主人である典膳を「うちのご主人様って、こんなにすばらしい方でしたのよ〜」と言う事を記述した事柄の一つなんですけどねえ・・・・

それを、私めの頭には上のイラストのような妄想が浮かんで来たのでございます。

ちなみに、よっしーの話している秋田弁は、平鹿弁(手方面の言葉)とはちょっと違っているかもしれないです・・・・はい(汗)

よっしーは「お前達、儂を降伏させに来たではないのか?」(自慢大会に変わっているじゃないかっ!)

典膳は「いや、まだ手が降伏していないから・・・・」

と言っているつもりです(汗)

本当は、人混みではなく、志村さん・里見越後・中山玄蕃・ぶっちー・大山光因のイラストを描きたかったのですが・・・・・よく考えたら、キャラが増えるだけなので、止めておきました!

志村さんはともかくとして、里見越後や中山玄蕃、大山筑前守光因をイラスト化したって、今後使わないかもしれないし・・・・(←暴言ですか?)
   
inserted by FC2 system