その11
2008年 5月24日 ブログ掲載

驚くべき事に、私めの誕生日に、この漫画をブログに載せていました(笑)

この元ネタをしっかりと覚えていなくて、辿っていって見たら

Step by Step のカタリーナさんのブログから・・・・でした(コチラ参照

そこで、のほほんめがね君の趣味の時間。のこぐれさんが

「でも、独逸語をしゃべる家康や三成、上杉景勝さんなんかもみてみたいような」

というコメントをされて、そこからヒントを得たようです

・・・・・景勝君は、ドイツ語しか似合わない・・・

しかし、お菊さんの女心としては

旦那さんから「言葉」で愛情を示して欲しい時もありましょう!

それにしても、この景勝君・・・

ドイツ語でもよく「愛している」って言えたなあ・・・

(私が言わせているんだけど〜@爆)

ちなみに、ブログ内容はこちらです → 

    
inserted by FC2 system