二十三代目
平成22年10月10日からのブログトップイラストです

ようやく、ブログトップイラストを新しくしました(汗)

ずーーーっと前に書いた北天の斗星のイラストを使ってみました

(といっても、元々ブログトップイラストにしようと思って書いたものですけど・・・・・)

今年の夏の暑さに、全てのやる気がそがれていったような気がします

ですので、私は体がよく動くようになる秋が好きだったりします(汗)

9月25日からこのイラストの下書きを仮のブログトップイラストにしておりましたが

やはり、カラーにすると印象が違ってきますねえ・・・

ちなみに、斗星のバックの青空は、この間矢島で撮ってきた空です

・・・・・どうせならば、能代の空にしてあげたかったのですが・・・・・ま、いいでしょう!(爆破)


    
inserted by FC2 system