二十代目
平成22年5月7日からのブログトップイラストです

「秋田の戦国武将達」の「サネッティと偽鳳凰」の所にも書きましたが、イタズラ書きを折角ここまで発展させたから

ブログトップイラストにしちゃえ!と言う事で、いろいろと細工を施しました(これでも)

バックのオレンジは、日本海に沈む夕日を彷彿とさせ・・・・たつもり!(笑)

そして、「日之本将軍」は、サネッティは十三湊安東氏の系統をひいている・・・という主張でもあります。

ちなみに「日之本」は、蝦夷地・・・・北海道の事を指しております(と言う説に従います)

蝦夷地が安東氏の手から離れたのは、サネッティの時からですけどね・・・・(多分@汗)


    
inserted by FC2 system