十七代目
平成22年1月1日からのブログトップイラストです(一応)

長い事、佐竹親子のにらみ合いイラストをブログトップにし、関ヶ原が終わった頃でも放置状態だったので、仮に安東親子の使い回しイラストを使って、ブログトップにしておりました!

年が変わる頃には、正式に新しいブログトップイラストにしたいと思い、正直何のイラストにしようか?思い浮かびませんでした

ふとある時、ごろーちゃんをらくがきしていたら、去年の暮れに「大森ワイン」を買っていた事を思い出し、大森ワインを持っているごろーちゃんを書きました

そうこうしているうちに、横手焼きそばも持たせ、「しかし、横手焼きそばは、よっしーだろう?」と思い、よっしーを書き、オノデラーズ兄弟はよっしーとごろーちゃんだけではなく、西馬音内さんも無視しちゃいかんだろう!

更に、イラスト化するつもりはさらさら無かった末の弟、孫一陳道(のぶみち)も無視できなくなったので、書いてみた所・・・・・・地産地消会状態になっている事に気がつきました!

まあ、お正月だったし、こんな感じでいいかな???、とまあ、らくがきからブログトップが生まれてしまいました

・・・・私のイラストの殆どが「らくがき」から生まれていますけどね・・・・^^;;;

それにしてもだ!

旧オノデラーズ地域(平鹿雄勝)は、美味しいものが多いんだよねえ・・・・(溜息)


    
inserted by FC2 system